watashinnchiの糖尿病記録

旦那さんを糖尿病網膜症から健康体に復活する経緯を書くブログ!になるように頑張るブログ

せっかくだから注射やりましょうって!

「検査をして今度の検診で内容がよかったら注射が無くなるんだって」

って前回言われてました。

そして昨日が内科の日

 

病院から思ったより早く帰って来た旦那さん

検査早く終わったんだね!

 

って言ったら

検査は前回して、今日はその結果を聞いただけだよ

だって

 

で、結果は良好

もう注射とかいらないみたいだけど

まだ残ってるから買った分はせっかくだから

4単位から3単位に減らして使いましょうだって!

 

あと1か月くらいは注射する事になっちゃった

いつも起きると低血糖ぎみなのに・・・

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村