watashinnchiの糖尿病記録

旦那さんを糖尿病網膜症から健康体に復活する経緯を書くブログ!になるように頑張るブログ

5/10の食事 からだすこやか茶のお試し期間終了

 相変わらず肋間神経痛と思われる痛みは続いているそうです

寝られないって辛い・・・

 

起床後30分後の食事

f:id:watashinnchi:20170512230910j:plain

低糖フルグラ+豆乳 からだすこやか茶

これでいただいたからだすこやか茶は終了~

からだすこやか茶オンリー期間では一度低血糖が起きて

その後高血糖になったけど徐々に下がって安定していったって感じかな?

 

起床後7時間後の食事

f:id:watashinnchi:20170513214441j:plain

キュウリとワカメと寒天の梅和え

大豆とこんにゃくとにんじんの甘辛煮(昨日の残り)

かじきまぐろのお刺身

cookpad.com

 アスパラときゅうり、レタス、ミニトマトのサラダ

鶏胸と玉ねぎのソテー

味噌汁

おかずを食べ終わった後焼きたらこでご飯を食べようとしたら

電子レンジの電源が入らない!!!

これじゃ冷凍ご飯が温まらないよぉ~

という事で焼きたらこのしらたき入りパスタになっちゃいました

f:id:watashinnchi:20170513215052j:plain

焼いたたらこがうまく絡まらなくて

なんかいまいちな味になっちゃいました(;^ω^)

写真は無いけどその後食後の珈琲

 

そして翌日の空腹時血糖値

129mg/dl

うん、まあこのくらいなら順調でしょう!

 にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村