watashinnchiの糖尿病記録

旦那さんを糖尿病網膜症から健康体に復活する経緯を書くブログ!になるように頑張るブログ

5/9の食事 肋間神経痛は笑うと痛いらしい

 肋間神経痛の痛みは軽くも重くもなっていないそうです。

お腹にくると笑うと痛いそうで、面白い番組を見ると

面白いのに辛いそうです(;^ω^)

痛みはお腹にずっといるわけじゃなく、背中に行ったりお腹に行ったり。

背中にある方が伸びをしたりできるのでまだましな感じ。

ずっと痛みが続くためいつも眠れないそうです。

眠れない事が原因で色々なところが悪くなっちゃいそう・・・

 

起床後30分後の食事

f:id:watashinnchi:20170510150159j:plain

低糖フルグラ+豆乳と、からだすこやか茶

f:id:watashinnchi:20170510150529j:plain

食後のシナモン珈琲

 

起床後7時間後の食事

f:id:watashinnchi:20170510150601j:plain

ガリバタチキン

cookpad.com

きゅうりとトマト、レタスのサラダ(塩をかけて食べてました)

春菊と寒天の胡麻和え

小松菜の梅和え

大豆とこんにゃくの甘辛煮(にんじんをプラス)

cookpad.com

高野豆腐、エノキ、大根の味噌汁

f:id:watashinnchi:20170510151016j:plain

納豆と玄米ごはん

f:id:watashinnchi:20170510151035j:plain

食後のシナモン珈琲

 

翌日起床後空腹時血糖値

120mg/dl

低血糖高血糖の状態から徐々に下がってきてます!

 にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ

にほんブログ村