watashinnchiの糖尿病記録

旦那さんを糖尿病網膜症から健康体に復活する経緯を書くブログ!になるように頑張るブログ

5/3の食事 2日連続のお刺身+からだすこやか茶

低血糖フルグラををヨーグルトで食べれば

さらに低糖質!

f:id:watashinnchi:20170507153951j:plain

と思って用意してみたけど、美味しくないと言われ

一口食べて終了。

という事で今度は低糖質フルグラに豆乳をかけたら

これならいける!

という事でした(;'∀')

 

食後の珈琲

f:id:watashinnchi:20170507154225j:plain

写真を縦で撮ってみたw

 

起床後7時間後の食事

f:id:watashinnchi:20170507154335j:plain

菊芋と一緒にからだすこやか茶をいただきましたw

メニューは上から

鶏胸と玉ねぎのソテー

お刺身

ラディッシュ

菊芋と人参の金平

ひじきの煮物

菊芋とキュウリのマヨ和え

 

菊芋は蒸かしてポテサラみたいになるかな~

と思ったけどしゃきしゃき感が残ってて

ポテサラみたいにならなかったので、ただのマヨ和えとなっちゃいましたw

 

食後の珈琲

f:id:watashinnchi:20170507154746j:plain

 

起床後12時間後のおやつ

f:id:watashinnchi:20170507154820j:plain

パスコの低糖質ブレッドブラン!

まとめ買いして、1個ずつラップで包み

冷凍してあります。

これを1個自然解凍で。

 

翌日の起床後空腹時血糖値

129mg/dl

なかなか良い感じです

 

 にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村