watashinnchiの糖尿病記録

旦那さんを糖尿病網膜症から健康体に復活する経緯を書くブログ!になるように頑張るブログ

4/30 お弁当持ってスポーツ観戦!

起床後空腹血糖値143mg/dl

たかっ!!!

お弁当持って、旦那さんとスポーツ観戦!

f:id:watashinnchi:20170501105459j:plain

写真は2人分ですw

フルグラ
材料 使用量(g) 糖質(g) カロリー(Kcal)

フルグラ

糖質25%オフ

50 18.1 240
牛乳 100ml

5

69

合計 - 23.1 309
きょうの青汁

青汁

  1.7 10
牛乳 100ml

5

69

合計 - 6.7 79
食事合計 - 29.8 388

 

あわただしく出かけたので

おにぎり作って余ったご飯冷凍せずにそのままだった・・・・

天気も良かったし、このままじゃダメになっちゃう!

という事で、いっぱい糖質を取ると血糖値がどれぐらい変わるか

実験しよう!

f:id:watashinnchi:20170501110033j:plain

オムライス久しぶりに食べた♪

ケチャップが残りわずかでギリギリでしたw

www.kurashiru.com

卵の巻き方は最近おなじみとなったクラシルさんを参考にしました!

f:id:watashinnchi:20170501110437j:plain

結構ご飯記事がたまってしまったので、

栄養素は省略で(>_<)

それから翌日の起床後空腹時血糖値

この日食べた結果だと思うので

記事の最後に載せるようにします。

 

で、翌日起床後の空腹時血糖値は・・・

131mg/dl

うん。まあまあかな?

 にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村